TAG ひとり時間

ひとり時間は、心のキャッシュポジションである

みなさん、おはようございます!こんにちは!こんばんは。Jindyです。   ひとりでいるのが好き。 この一言は、なぜか誤解されやすい。 人付き合いが苦手なのか。協調性がないのか。冷たい人なのか。組織に向いていないのか。 …