みなさん、おはようございます!こんにちは!こんばんは。Jindyです。 他人の挑戦を見て、つい言いたくなることがある。 そのやり方は甘い。そんなリスクを取る意味がわからない。自分ならもっと冷静に判断する。 言っている…
評論という名の安全資産──行動しない自分を守る、いちばん賢そうな逃げ道
みなさん、おはようございます!こんにちは!こんばんは。Jindyです。 他人の挑戦を見て、つい言いたくなることがある。 そのやり方は甘い。そんなリスクを取る意味がわからない。自分ならもっと冷静に判断する。 言っている…
最近のコメント